Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコ衝動買い


釣り竿にひかれて、プレミアムショップ衝動買い

まぁ、いつものことですが
基本、釣りは海釣りしかしないので、ちょっと違うんだねぇ
でも、夏らしく楽しい雰囲気でいいかな

アバター
2024/08/01 06:34
ももさん、おほめいただきありがとう。
アバター
2024/08/01 06:34
ビビアンさん、確かに川の水は冷たいでしょう
アバター
2024/08/01 06:33
usamimiさん、コメントありがとう。また釣りに行く機会があればいいね。
アバター
2024/08/01 06:33
由香さん、コメントありがとう。そろそろ釣りに行こうかな
アバター
2024/08/01 01:03
rihito様
涼しげ〜とても良くお似合いと思います♬
アバター
2024/07/31 22:21
川の中に立ってる感じが涼しげでいいいですね^^
アバター
2024/07/31 22:07
釣りはたった一度しか、したことありませんけど
釣り竿はちょっといいなと思いました。^^
アバター
2024/07/31 21:45
涼しそうで 見てる方も
涼しくなりました
アバター
2024/07/31 20:18
みるにさん、リアではめったに買わないけどね。
アバター
2024/07/31 19:35
釣り竿かったのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.