Nicotto Town



眠い(T_T)


寝たのに眠い。


朝から、眠いのと格闘しながら1日を過ごしていました。
おまけにそんな日に限って忙しくないし(笑)

昼休みに寝たのに。

晩御飯は外食で「かつりき」に行ってトンカツを食べたのだけど
食べながら寝そうになったわ。

ごはんは美味しかったね。トンカツ屋にしては上品だったし^^。

ただ、値段はビックリするほど高かったよー。

店員さんは僕がキャベツ食べ終わったら皿にいれてくるし

アバター
2024/08/02 12:11
機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
とはいえ、そっちに行く機会がそうそう無さそうですが(`・ω・´)

観光の人が多いから値段があがるんですかねー
インバウンド的な(`・ω・´)
アバター
2024/08/01 16:58
暑さで疲れが溜まりやすいですよねー(`・ω・´)
とんかつ…私事ですがトンカツ好きです(`・ω・´)
アバター
2024/08/01 08:23
疲れがたまってるんですかね~(;_;)
アバター
2024/07/31 19:25
ランダム訪問中です!STPとお水です(^▽^)/とんかつ美味しそうですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.