Nicotto Town


ハングオン


この間まで ちょっと暇かな? と思っていたが。


今 メッチャ 忙しくなって、仕事を断りまくりです。


暑いからねぇ、みんな 倒れているのかな。


忙しいのは 良い事だけれどねぇ。

とにかく ι(´Д`υ)アツィー。

アバター
2024/08/01 19:06
>mrk0011さん
仕事が 無い時は たまにあるんですがね。
年間を考えて この頃は まず 順調ですね。
アバター
2024/08/01 19:05
>りんかさん
今日も一件 断りました。
お盆も 冷やかしで 見積をするのですが、通ってしまうと
 ヤバいので 吹っ掛けておきますか
( ´艸`)
アバター
2024/08/01 01:37
断らなきゃいけないほど、仕事の依頼が??いいことです!^^
アバター
2024/07/31 20:04
こんばんは。
みんな倒れてたって、信頼と実績がなければ。
断りまくる程の依頼は来ませんよ^^

やっぱりすごいなぁと思います。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.