Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは^^


大好きな谷川をゲット!^^^


小川のせせらぎが聴こえてきそうです~^^^

 子供のころ。キャキャッ言いながら遊んだ川を想い出しています^^..........

 今、想えば。。。あのころが一番よかったかな^^^(*^^)v

 な~~んにもなくても。しあわせだったね^^^

  でも.....今は、又別のしあわせがあるんだよね!^^^

   あれもこれも^^すべて、しあわせなんだね。

        そのことに気付けるしあわせ~~(*^_^*)

アバター
2024/08/01 21:56
マミィさん 優しいお言葉ありがとうございます♡
アバター
2024/08/01 20:28
今でも山谷の渓流に一人で遊び(ドライブ)に出かけてます^^;
アバター
2024/08/01 18:09
子供の頃の川遊び想い出しますね
親はいなくても上級生が下級生の面倒を見て遊ぶ
そんな自然とのふれあい楽しかったですね
今はプールでしか遊べない子供、それはそれで楽しんでいるかも知れませんが・・・
アバター
2024/08/01 13:26
こんにちは~^^マミィさんwいいお休みだったかな?w
コメの方は控えてたので・・・

7月もお世話になり有難う御座いました(*'▽')
暑い8月・・・今月も宜しくお願いします(*'ω'*) 
ふとしたところで小さな幸せ見つける事もあるよw そう・・・自分だけのねw
自分が これは幸せな事なんだと思う事が・・・幸せに繋がるのかな・・・w

とても綺麗な涼しげな背景・・・素敵ねw これもしあわせかな?w
アバター
2024/08/01 12:45
よかったですね(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/31 19:32
今晩は
 今月も有難う御座いました
雷雨がありそうです ちょっと涼しくなるかな
良い背景ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.