Nicotto Town



感謝された


仕事関係で


お客さんからお褒めの言葉をいただきました。

要約すると「丁寧にしていただいた、話しやすくてよかったです、ありがとう」

というような内容。

やはりうれしいよね。

もちろん「ありがとう」だけでも自分のやり方が正解だったな良かったなと判断できるし

私がお店などに行ってお客さん側でお金を払う立場であっても

いつも「ありがとう」を言うようにしている。

理由を述べてほめてもらうとより嬉しいですね。

殺伐とした世の中のように思えるけど

身近ではそうでもなくほぼみんな温かいかもしれない。

そんなこと感じるのは

テレビでもネットニュースでも眉をひそめるようなニュースばっかりだからではないでしょうか。

SNSなどでは自分のよく見ているジャンルがおすすめに出てくるから不愉快なものは避けるようにしていて結構ぼんやり見てられないのよね。

自然と取捨選択しながら見てるかもしれない。不穏な単語が見えたら読まないとか。








アバター
2024/08/01 09:42
おはよです|ू•ω•` )
リジーさんのお仕事先でお客様から感謝の言葉を頂いた内容は
きっとそれだけリジーさんの接客の姿勢がとても良かったからだと思います(^-^)
拝見していて僕もハッピーな気持ちになりました(*´▽`*)
僕も「ありがとう」という言葉はとても大切な言葉で感謝する出来事あった時は相手に
素直に伝えるようにしています(^-^)
7月も御訪問有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.