Nicotto Town



城みちる 知ってっか?

画像


7月も今日で終わり。
そろそろ秋の気配かしら・・・んなわけねぇ。

ビールは常温で頂くのが好きなのに
そのまま置いておくと体温になっちゃうんだわ。。。

皆の者、野菜室へGO~!!!

アバター
2024/08/01 08:47
名古屋は体温より高いよ!(>_<)
私も野菜室で仕事したいわ~。
アバター
2024/08/01 07:13
「誰もしらな~い・・・から、歌うのや~めた!」って人でしたっけ?
後年「たけし城」に出てましたね
アバター
2024/07/31 22:18
名古屋の新聞屋さんは消化試合に突入してまつ( ・ _ ・ )
ソフバM点灯しますたね

今日のロッテのヒーローインタビューは
メルセデス ソト ポランコですた
ポランコ3発打ったもよう( ・ _ ・ ;
アバター
2024/07/31 22:14
私も城みちるよりトリトンが好き。
アバター
2024/07/31 17:43
にゃんは・・・・・
アバター
2024/07/31 16:35
イルカに乗った少年だねwwひまわり娘と噂のあったww
アバター
2024/07/31 16:31
誰も知らない~南の海から~
イルカに乗った~少年~ じゃないやん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.