Nicotto Town


EMIKO


ニコタ4択クイズ(2024.07.31)

今までに告白された回数は?


A 6~9回


B 10回以上


C 0回


D 1~5回


D 1~5回が正解でした



(自然広場・ビーチ広場)

アバター
2024/10/19 13:55
昨夜からの雨は降り続き時々雷も、秋晴れの青空が欲しいいです
良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/10/18 20:30
EMIKOさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

この度は訪問のみでコメントが出来なくて申し訳ありませんでした(´・_・`)

何と言いますか今週はハードを超えてまして火曜は遠方へ小学生の交流会の
貸切で、昨日は午前は出棺バスの帰って片付けとかは後回しで良いからすぐ
今からすぐお昼食べてタクシー業務してくれと!1時間も休憩できませんでした><

で今日は路線をさせられ、明日から3日間、他社から依頼の朝から晩までの他県への貸切バス業務を僕一人受けました(;´・ω・)
スクール組さん二人は今週ものほほぉんタクシーあれば合間にして定時の通常業務週末もお休みのようです(';')
まぁもうようわかりませんがただ腹立つだけなので無心になり無理なくマイペースで週末連勤乗り越えます(*^^)v

何か寒かったかと思ったら暑いが続き服装もなかなか難しいですね(;^ω^)
気温差が毎日激しいのでお身体には日々気を付けてお過ごしください(´▽`*)

また愚痴気味の無いようになって申し訳ありません(+_+)
アバター
2024/10/18 14:19
今日は久し振りに秋晴れの青空になり過ごし易いです
夏か、冬か、短い秋 大分では今年も綺麗な紅葉は期待出来そうにありません
良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/10/13 19:15
EMIKOさんこんばんは(*´▽`*)

今週も訪問コメントと仲良くして下さりありがとうございました(∩´∀`)∩

金曜は路線、昨日はタクシー業務でした(・。・;
昨日は対応がすぐできるよう事務所外のタクシーで待機してましたが、
17時になっても事務所から帰社の連絡なくこちらからしてやりました(。-`ω-)
もうこれ以上サービス残業はこりごりなので(^▽^;)

来週は週末土日も仕事とか(;´・ω・)スクール組は別扱いでwwローテーション
勤務にして平等にしてほしい今日この頃です(;^ω^)給料差もないし・・・
今日明日と休みで今日は散髪に行きいつものツーブロックに一段と明るく染めました('ω')ノ

さてここの所連日暑い日が続いています。朝晩の寒暖差もあるので
お身体には気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/10/13 13:57
猛暑日が続いた後急に気温が下がり朝夕は秋、、冬に近い気温になりました
季節の変わり目体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2024/10/10 19:45
EMIKOさんこんばんは(*^-^*)

今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩☆彡

お米不足や値上がり野菜の高騰など家計には大打撃ですよね><
我が家は田舎でお米も親族が作ってて野菜も親友が農家で
良く出荷できない処分品をいつも頂いています(*'▽')

さて今日も残業にならない早朝からの勤務、無事に終了しました(;´∀`)
明日は金曜日!予想通り早朝より恒例の路線となります(´-ω-`)
でもって土曜も出勤だとか・・・(^▽^;)ボチボチと気を付けて乗り切ります(・。・;

今日は良い天気になり少し暑いくらいでした(';')
まだまだ朝晩日中の気温差もあるようです(;'∀')日々気を付けてお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2024/10/08 20:51
EMIKOさんこんばんは(*^▽^*)

不在中にも関わらず訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日7日の夜無事に帰ってきました(*^-^*)
行きの飛行機はアトラクションか!と思うくらい乱気流の影響で今までに
経験した事の無い位の揺れで船酔いもしない僕が気分悪くなりました(;´・ω・)

妹宅まで田舎者で通常1時間程で行けるところ1時間半過ぎまで駅員に聞きながら
到着しました(;^ω^)滞在中の都内は小雨が降り肌寒かったです。滞在中の観光も
甥っ子君にお願いしてましたが・・・夜活動してなかなか起きてくれず夕方少し
バスで吉祥寺をブラブラ、最終日お天気も回復したので、お休みの妹に新宿と渋谷を
案内してもらいました(*'▽')また機会があったら次はじっくり観光したいかな(^O^)
昨夜は帰り遅かったですが今朝は早速6時起きで仕事で少ししんどかったです(・。・;

涼しくなってきました。寒暖差もあるので日々お身体には気を付けて下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/10/04 20:35
EMIKOさんこんばんは☆彡

今週も大変お疲れさまでした(*^▽^*)
いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の5時起きの総体の貸切も無事17時時半ごろに帰宅して
無事に終了しました(^O^)

そうかぁもうハロウィンも近いのですね!

僕はこれから荷支度をして明日は朝早くから出発で東京に行ってきます(*´▽`*)
気を付けて日頃の疲れを癒してきますね(*^-^*)

まだ気温も不安定です。服装でコントロールしながらどうぞ
お身体には日々気を付けてお過ごしくださいね(´ω`*)
アバター
2024/10/03 20:00
EMIKOさんこんばんは☆彡

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

ホント不発弾でそれも空港の敷地内という事で飛行機そして
利用者の方に被害もなく良かったですよね!

我が家はど田舎で盆地で観光地なのですが、昔は宿舎&演習所になってて
たまに牧草地とかから不発弾が出て見た事がありますが各地でもこういう
場所があるかと思います(;´・ω・)探す方法があればよいけど、探すのは
果てしなく莫大なお金がかかるのでしょうね(+_+)

さてお話変わりこちらは昨日からお天気が下り坂で肌寒い日が続き
仕事では長袖カッターに切り替えました(;^_^A

昨日の路線に続き今日は小学校の遠足?校外学習?の貸切バスのお仕事でした(^-^;
明日は5時起きで中学校の総体の貸切に行ってきます(*'▽')
試合の待ちの間少しでも体を休めたいと思います('ω')

週末から3日程の東京はプライベートで妹と甥っ子に会いに行ってきます(*^-^*)
修学旅行以来なので、短期間ですが心身共にリフレッシュして来ようと思います('ω')ノ
ノートパソコン持っていくのでログイン出来たらお邪魔します(^O^)

気温上がったり急激に下がったりと気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/10/01 21:10
EMIKOさんこんばんは(*^▽^*)

9月は仲良くして頂き大変お世話になりました(*^-^*)
10月も仲良く楽しくよろしくお願いします(∩´∀`)∩

さて今週も心身共に泣きそうな勤務です(´;ω;`)ウッ…
バス&タクシーの運転さんなのですが、諸事情で長く務めたバス会社を
退職し現在、父親に紹介いただいた職場に勤めてます。
今週末から数日、東京の方へ行くのですがその影響かは不明ですが・・・
今週も登下校だけの2~3時間とその合間のタクシー乗務でハンドル
握るスクール組とは打って変わって、朝から晩までの雑用乗務(スクール組
が休む時の代理、路線のおじさん達の勝手で休む代理、タクシー(僕がタクシー
乗務の時はスクール組はスクールのみでダラダラ)貸切はほとんどさせられ><
明日はまた路線、明後日は小学校の貸切バス、金曜は中学の総体で早朝より貸切です(;´・ω・)
って楽しくお話しする場が愚痴になってしまい申し訳ございません(´-ω-`)

今週は訪問のみという事があるかと思いますがよろしくお願いします(>_<)

朝晩日中の寒暖差もあり明日から台風と前線の影響かお天気崩れるとの予想・・・
お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)

長々とまだ初対面にもかかわらず愚痴申し訳ないです><
また訪問コメントさせていただきますね(´▽`*)いつもありがとうございます。
アバター
2024/09/30 14:02
9月も最後の日になりました月日の経つのは早いですね
お付き合い頂き有難う御座ました、10月も宜しくお願い致します
アバター
2024/09/28 19:54
EMIKOさんこんばんは(*^▽^*)

今週もありがとうございました(∩´∀`)∩
訪問コメントと感謝の気持ちでいっぱいです☆

そして1週間大変お疲れさまでした(*^▽^*)
今週は暑くなったり涼しくなったりと気温が落ち着かない1週間でしたね!

昨日、無事ご協力により無事イベ2000皿達成する事が出来ました('ω')
ご支援いただきありがとうございました(*'▽')

ご心配頂きありがとうございます。愚痴みたいなコメントになりスイマセン(;´・ω・)
ホントこの度転職した職場は一段と大変で(;'∀')
今週はこっぴどく時間いっぱいと残業付きで(手当つかんけどw)勤務させられ
昨日は帰宅後流石にダウンしてました(´・_・`)
今週末もしっかり連休頂いたのでゆっくり心身共に休めたいと思います(;^ω^)

またまたこちらは涼しくなりましたがそちらはいかがでしょう。お身体には
気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/26 20:31
EMIKOさんこんばんは(*´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は日中は夏日で暑くなりましたね(;^_^A

さて今週は24日から4日間ご予約の朝と夕の団体様の宿舎から現地の往復を
僕一人に任されて強制的に手当つかない残業をしております(;^_^A
昨日なんか朝も別のご予約で5時半起きの6時出勤で次の団体さん送迎の8時半
がありその間家帰って休憩して下さいって出来るわけないしww
1時間ひかれてるんかな(^-^;びっしり10時間でした(;´・ω・)
今日はまだ朝が通常でゆっくりでしたが昼前に観光の予約で帰りが残業でした(;^ω^)

明日は朝から夕方まで貸切バスです(;´∀`)
何とか乗り切ります(''ω'')ノ

朝晩と日中も涼しくなって寒暖差もありますどうかお身体には
気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/09/23 20:19
EMIKOさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
連休はしっかりお休み出来ました(*'▽')

こちらは連日30度越えの日々から一転昨日から寒いくらいの
涼しさで寝やすいけど体がおかしくなりそうです(;^ω^)

明日からまた1週間始まります。寒暖差で体調壊されないよう
気を付けて1週間を乗り切りましょう('ω')ノ

今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/09/21 20:09
EMさんこんばんは(*^▽^*)

今週も大変お疲れさまでした!
そしてご訪問とコメントいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
台風の影響もあるかと思います。大雨特別警報も出てる地域があるとか・・来週は気温も下がるとも
場所にもよるかもしれませんがお身体も含め気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/09/20 13:31
暑い日が続きます体調に気を付けて良い3連休をお過ごし下さい
アバター
2024/09/15 13:24
ニコ店イベント教えて頂き有難う御座ます
連休の中日ですが気温は高く外に出る事は出来ません連日蒸し暑い日が続いています
アバター
2024/09/10 13:52
9月になっても気温の高い日が続いています
早く過ごし易い秋が来て欲しいですね、体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2024/09/03 09:44
もしも・・・Emiko様から告白されたら・・・(/ω\)
アバター
2024/08/28 11:07
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
長く居座ってほしくないです
風も生暖かいかんじ。
今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 13:38
ニコ店イベント達成おめでとう御座います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.