Nicotto Town


何かありましたら伝言板にお願いします


紫ほおずきの煙立つキセル(レアカラー)



今日でレアメガ2本目だったので合成しました
アネモネコ以来のレア色までしたけど、こんなに大変だったかな?
レア色までできたので終わりです
おみずやりにきてくださりありがとうございました(>ᴗ<)
紫色のアイテムを集めていこうかなと。


アバター
2024/09/06 21:34

友申くれてたのに遅くなってごめんね;;
誰!?ってなってたらつら;;
妖艶なコーデもおかわです❤︎
アバター
2024/08/01 00:10
レアカラーGETおめでとうございま~す^^

よかったですね^^
アバター
2024/07/31 14:52
レアメガおめでとう~~~!
作るの大変だよね;;おつかれさま!
アバター
2024/07/31 14:21
作れたんだね、おめでとう〜!
アバター
2024/07/31 13:17
レアメガおめでとう〜!!(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.