Nicotto Town



星降る夜とキャンドルと・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46


キラキラ貯めてドレスと靴を交換したのとフリマでヘアを交換したのでお披露目です☆彡

7月もお世話になりましたm(__)m

8月もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/07/31 20:03
おこんばんは ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとう~☆彡
キラキラでそのドレスと靴を交換も良かったね。
ヘアは緑が入ってるような?色が素敵だと思ったよ。

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

フリマの事そうなんだ?私も出してみようかな?

今日の新作 ギフトで頂いたので明日着てみるね。
今回は川の背景が素敵だと思ったよ (釣り芋もね)

ののさん こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくね。

アバター
2024/07/31 14:14
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なヘアよかったですね(^^♪
そして キラキラ交換も 素敵なドレスにお靴よかったですね♡(#^.^#)♡
綺麗な星空の背景に三日月と星のステージ
コーデが映えてとっても綺麗です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

アイナ・ジ・エンド 検索してみました^^
大阪出身らしいですけど ちょっと東南アジア系のお顔のような?
ハーフなのかな?^^
詳しくは検索しませんでした^^;

7月も今日で終わりですね
毎月言ってますけど ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.