Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 3

ピンクデイで15が出ました。


4択は、1~5回

きょうもあつい、明日も暑い・・・
これじゃ、毎日・・・あ~つ~い~~



これって、昔々

歌にあったんですよね~大正9年頃らしい

♪ きょうもコ~ロッケ、明日もコーロッケ、
  これじゃ、年柄年中コーロッケ~~~~~


貧しい時代の生活を象徴するような
歌でした。


所が、令和の今じゃ、
普通のコロッケが、1枚158円もしている!



アバター
2024/07/31 18:40
高いですよね!
バカバカしくて買いません(笑)

ちなみに、私が推しさんが横浜公演に来ると行く地区は
下町なんですが、同じ横浜市内で、

まぁ・・韓国人の経営店なんですけどね~
そこは、3つで150円です(笑)


アバター
2024/07/31 17:25
今日もコロッケ、懐かしい歌ですね。
えっ、そちらコロッケ一つ158円! 高い!
私コロッケ、カニ入りですがパンにはさめて食べるのによく買うのですが…
安売りの時ですが4個?5個?で392円です。

やはりそちらは物価高い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.