Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国が騒いでいるオリンピック公式サイトの写真

https://static.chunichi.co.jp/image/article/size1/a/3/2/e/a32ec150ad7cab6fb04cffdae242f3fc_1.jpg

フランスオリンピックでは最初から韓国の扱いが雑だった。

公式サイトに掲載された写真がボヤケている、というのだが 確かに後頭部+ボヤケた国旗 の写真。

韓国の紹介で北朝鮮と読み上げるなど、トラブルは続いた。

また世界各国とのメダル一覧表でも韓国の国旗が中国のソレと取り違えるなど、愉快な間違いは続く。

そう言えば韓国はフランスの国旗をロシアのソレと取り違えるミスをしていた。

そうなると今回の騒動はフランスが韓国にやり返した、ということだろうか。

思えば韓国は過去のオリンピックで勝手な垂れ幕を掲示したり審判の判定に怒って試合の進行を妨害するなど、狂った行動が散見された。

フランスオリンピックではメダルや街並みのデザインが気に入らないと難癖。

韓国はオリンピックをボイコットしてやろうかと脅した。

するとオリンピック協会はボイコットするならご自由にと突き放したという。

サッカー大会では審判を買収し世界四位に入るなど、汚いやり口はお手の物。

韓国という思い上がった小国をフランスがよく思っていなかったとしても仕方あるまい。

アバター
2024/08/01 05:27
どっちもどっちのような気がする。疑惑の判定がまだ続くんで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.