Nicotto Town



ピンクデー(*^^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 20

ピンクデーで久々の20個(^^♪

私の場合なかなかお目にかかること無いのです(^-^;
キラキラはニコタでの楽しみになってますよね~(^o^)丿

7月最後の日も暑い一日になりそうですが、
無理せず水分補給しながら良い一日を過ごしたいです(^_-)-☆

アバター
2024/09/08 16:55
nokoちゃん こんにちわ^^
日暮れが少し早くなってきたね

さけもおいしいよね~
普段は のりたまwww
ノートPCをかったときは ゆかりでしたけどね(*´艸`)
アバター
2024/08/25 20:50
こんばんは、お疲れ様~~~~こちらこそ今週もよろしくお願いします(*^-^*)~~

ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんです( ^^) _旦~~
アバター
2024/08/11 00:46
こんばんは、遅れてしまいましたが

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ご支援のご協力もしてくださり重ねてありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/08/09 10:04
わあ~^-^
nokoさ~~~ん♡
昨日・・私もお盆のお供えの
お買い物に行って来ました~☆彡
色々作ってお供えしたいので
2万9千飛んじゃった@@
西瓜・メロン・葡萄・桃・梨も
買っちゃったから♡仕方ないけど^-^
頑張ってお料理しましょうね
アバター
2024/08/08 06:14
nokoさん^-^
素敵なお話し☆聞かせて下さって♡
本当に有難うございます;;
本当に;;両親との尊い思い出は;;
宝物であり;;自分が生きて行く為の
原動力ですよね;;
だからnokoさんも・・
お母様ならどうされただろう?と
いつもお考えになられるんですよね~
私も♩頑張ります;;
アバター
2024/08/06 02:25
20キラ、おっでめ㌧.♡
よかったですね.♬
アバター
2024/08/01 21:27
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
一日遅れちゃったけど(;゚∀゚)
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
暑い暑いと言ってたけどまだ7月でしたね(>_<)
そして本気の夏の8月になりました。まだまだ猛暑続くのでnokoさんも熱中症等気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/31 23:38
20個いいですね!
おめでとうございます(^o^)☆
アバター
2024/07/31 13:58
おこんにちは nokoちゃん~~~

おおお 20個+4個おめでとう(パチパチ)
私も中々お目にかからない20個だわ(笑)
nokoちゃん 7月の最後に良かったね~☆彡
アバター
2024/07/31 11:37
もう一度、ヤッターマン(^_^)(^_^)
パンパカパ~ン、いいな、いいな、次
何時出るか判らぬ20個良かったね、
オメデトウ、、もう一度、オメデトウ^^
丸一日分儲けた見たいなものだもんね~
何時も可愛いコーデは、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 11:19
キャホ~!!
キラキラ20+4個もの大漁ゲットおめでとう~☆
七月〆の日に、良かったですね~♪
☆うらやましいわ(*'▽')

☆暑中お見舞い申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.