Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ビーチ広場1 5

キラキラの結果です☆彡

四択 1~5

アバター
2024/07/31 19:56
のぞみ子さんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*^-^*)

連日ホント異常な程の暑さで夜も寝苦しい日が続きますね(>_<)

昨日と今日は仕事も落ち着いててのんびりと忙しく無かったです(´ー`)

明日明後日は予約ありで明日はタクシー金曜日は貸切が入ってますが
土曜から5日間お休みするので暑さに気を付けながら
しっかりと頑張りたいと思います(*^-^*)

まだまだこの暑さは続きそうです。こまめに塩分・水分を取り
熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(^-^)

7月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(*^▽^*)
アバター
2024/07/31 19:54
のぞみ子さんこんばんは(=^・^=)
キラキラ20個と5個 凄い凄いヽ(^o^)丿
7月もありがとうございました
8月も熱中症にコロナなど気を付けてお過ごしくださいね(''◇'')ゞ
アバター
2024/07/31 19:03
わ〜〜〜
20キラキラおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/31 14:18
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね!
25個GETをおめでとうございます(祝)
 7月も御存知最後の日ですね。
8月も暑い毎日が続くでしょう。
どうか引き続き熱中症等にならないように、
水分補給等をして、又、栄養素も摂取してお過ごしくださいませ。
7月も大変お世話になりました。
8月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 09:28
早い=おはようございます
サッカー見ちゃったら眠いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.