Nicotto Town



ねむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

 眠さでまた夜更新挫折。

でも昨日はすぐ寝落ちられてゆっくり眠れた気がします。

 キングダムの映画を見たいけど、今週行くか来週いくか・・・

 FGOはいよいよ周年イベが近づいてきて楽しみ。
昨日公開されたショート動画はフォウ君祭りでした。

 それにしても毎日暑いですね・・・
昨日はいかにも夕立が来そうな雲が出ていたのでちょっと期待したのですが降りませんでした^^;
少しでやむ雨なら涼しくなりそうなのでちょっと降ってほしいです。
 
 4択は1~5回 でした。

アバター
2024/08/01 04:25
エルダさん♪おはようございます(*^ー^)
あさから晩まで猛暑たまらんわ(^_^;)寝苦しいのもあり、眠りが浅いかも。
お互い元気に暑さを乗り切りたいね♪しっかり食べてしっかり寝る。これだけでも夏バテ防止になるから実践しないと!改めて今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 23:15
tomoにゃぴ♪さんへ
長時間の大雨は困るけど、少しだけざっと降ってくれるのはありがたいですよね。
でも中々来ない地域には来ませんね^^;
アバター
2024/07/31 22:56
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 夕立を期待してるけど、なかなか… 
アバター
2024/07/31 17:39
hiromiさんへ
お時間はそれぞれの都合よい時で~^^

キングダム、今日行ってきましたが、今回もアクション見ごたえありました^^

そうですね、夕立でも線状降水帯みたいな降り方は遠慮してほしいですね・・・
アバター
2024/07/31 16:28
お疲れ様★
朝方はなかなか時差で難しい(¯―¯٥)

映画やゲームが楽しそう〜✨

最近の夕立は異常だから
雷雨や竜巻とか
普通のイメージの降り方じゃない
場合も多いよね(T_T)
アバター
2024/07/31 13:29
まるねずみさんへ
ショート可愛かったですよね^^ロングバージョンが楽しみです。
私もおなか壊していない日はアイス食べます。
アイス涼しくなって良いですよね


ひまわりさんへ
最低3ですよね。
そちら様も良い1日を~


うなちゃん♪さんへ
8月入ってお盆位までは、まあ昔から暑かったし仕方ないですよね^^;
私も麺類は多いですが、おかず(オクラとか卵とかなんかお肉とか)も一緒に食べるようにはしています。


ほっしゃんしゃんさんへ
昨日は絶対一雨来ると思ったのに来ませんでした^^;
ほんとだ、明日もう8月ですね。
此方こそ今月もありがとうございました。


スイさんへ
夕方に夕立が来て涼しくなるのを期待していますが中々来ません^^;
確かに暑さは慣れては来そうですね。
アバター
2024/07/31 12:42
うちはむわっと空気じゃないせいか夕方近くからどんどん下がるので夜はやはり熱帯夜ではなく扇風機でいいかなと思います
昼夜10度差大きい、というか生き物全体暑さに鳴らされてきているのではと思います笑
アバター
2024/07/31 12:06
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

まだまだ暑い日が続いています
暫く雨が降ってないような気がする
恵みの雨は、何時やろな?

あっという間に文月も終わりですね!
今月も何かとお世話になりました。
ありがとうございました
これからが夏本番ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/31 09:11
これからお盆の頃までが1番暑い時期ですね((Q(´・ω・`υ)・・・
スタミナのあるものをガッツリ食べて乗り切りたいとこですが
脂っこいものはあんまり食欲がわかず
喉越しのいいそうめんやうどんばかり食べてます(;^ω^)
アバター
2024/07/31 08:59
エルダさん、毎日暑いですね(>_<)
一雨欲しい^^キラキラは14個なら
Ok牧場(^_-)-☆私は最低でした;
そう言えば「1」「2」は無いよね?
最低が「3」?良い一日を、、ね^^
アバター
2024/07/31 08:49
こんにちは
今月はお世話になりました。
ショート動画可愛かったですね
最近毎日パピコ食べてます
今日はおやつにシロクマ食べる予定
毎日本当に暑くて嫌になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.