Nicotto Town


もふもふ0304


懐中時計の使い道 3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日は背景も使わずシンプルに、2点コーデ。

服自体は全然シンプルではないけど、マントの翻る様子がいいと思って。
こんな会話が浮かんできたよ。

「殿下、風変わりな懐中時計をお召しですね」
「これはあるレディーからプレゼントされたものなのだ。
『一年に一度だけこれをつけて、私のことを思い出して』
そう言って、彼女は去っていったよ。
それ以来、毎年彼女の誕生日にこれをつけることにしているのだが、
つけると、胸が弾むような、心が騒ぐような気持がするのだよ。
彼女はいったいどうしているだろうか」


アバター
2024/07/31 22:35
王子様が付ける不思議な懐中時計ですか。
お話が面白そうですね~。
続きが知りたいです・・・(*^-^*)
アバター
2024/07/31 12:54
じいの人脈の謎。
アバター
2024/07/31 09:18
ごめん、テリーさんのコメントで馬鹿笑いしちゃった~~~(≧▽≦)
じい、情け容赦もないな~~~(´∀`)
それは言っちゃならねえことだったのでは……。

しかし背後でヴァンパイアのように塵となって消えてるバラが気になって、
懐中時計がほぼ目に入らない……(≧▽≦)
アバター
2024/07/31 08:57
「殿下、その姫君は別の国の王子と結婚しております」
「じい、なぜおぬしが知っておるのだ」
「殿下、実は昨日が結婚式で、私だけ呼ばれたのでございます」
「ええええええええええええええええええええええ」
アバター
2024/07/31 08:30
何だか宝塚の舞台の1シーンのようなエピソードだね^^
(実際に観たことはないけれど)
男装の麗人っていいよね。ベルサイユの薔薇も新作アニメが出来るみたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.