Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


夏の夜はちょっと怖い方が


怪しい月の夜に現れた総髪の僧衣の男
時代劇だと命を狙う刺客だったりします
できればお墓があって人魂が飛んでたら
もっといいけど無くてさ

アバター
2024/07/31 18:13
>きつねさん
 どこも明るいですから
 夜の暗さが怖くない
 それがいいのか悪いのか
 疑問に思う時があります

>ひよっちさん
 僕達は無人の神社や古寺でやってました
 今考えたら怖いことしてたなぁ~
アバター
2024/07/31 16:59
そういえば子供のころ、夏休みに近所で肝試し大会があったことを思い出しました。
と言っても、いつもの公園にチェックポイント設けて、それ廻るみたいな?
それでもあの頃は、夜の公園は怖くて、一人じゃ無理、なんて思ったものです。
今は暗がりがないですね。
違う意味で夜の街は怖いモノになったけど(^^;
アバター
2024/07/31 16:41
夜はちょっと怖いけれど、それは暗いからですね。
最近暗いというところがあまりないので、
怖い所がなくなってしまったような。
アバター
2024/07/31 14:46
>裕華さん
 刀があるともっといいのに
 
アバター
2024/07/31 14:24
こんにちは。
この衣装気に入りました、忍者の頭目みたくて、カッコいいです~~(。◕∀◕。)
アバター
2024/07/31 12:29
>ピンクコーラルさん
 フリマやる人だったら色々揃えられるかも
 しれませんが現状自分の持ってる物でやるには
 これくらいですね
アバター
2024/07/31 11:57
秋にハロウインあたりで・・・でてくるかも?

色がちがうかwww
アバター
2024/07/31 10:52
>しずくさん
 草木も眠るって感じでしょ
 
>ばんびさん
 泡は無しですね 草履に履き替えます
 出演料はブロッコリーでいいです(^o^)
アバター
2024/07/31 10:29
このコーデ行けますね。是非時代劇に出演してくださいな。
できれば泡のアクセサリーはなしで、草履がない時は裸足でいいかもしれません。
アバター
2024/07/31 09:23
怪しいかどうかはともかく
涼しそうな背景だね~
そしてキレイ~
アバター
2024/07/31 09:00
>ひとみねこさん
 いいでしょう(o ̄ー ̄o)
 庭を肝試し風にできるといいんだけどな
アバター
2024/07/31 08:49
アヤしくていい感じです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.