Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 7月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

4択は   1~5回   でした。



今日とうとう最後のオフの日。色々と準備があります。

シャワーの日、データが来たら塔婆書きしたいです。

何かをしていないと気持ちが落ち込むので、ソルティアスパイダー

を時々やっています。気力が出なく、頭も薬のせいで

動かなくて、そんな中ワンゲーム4分かかっています。

早い人はどれくらいなんだろう。早くやるって意識して

もうちょっと頑張ろうか。後は、何か冬に向けて編み物もいいかも。

ボケ防止にもなりますね。


今日から数日間最高気温32℃。明日は31℃予報だったのに

暑くなりそう。でも、もう35℃にはならないのかな。

日が暮れるのが早くなってきました。旦那さんにはお経周り

無理なくやってほしいものです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.