Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


素敵なMVたち 1

ぱにぱに。

さっき、「素敵な音楽たち」シリーズでThe Rootsを書いたんだけど、このMV(ミュージックビデオ)が良いんだよね。
そこで、新たなシリーズ、「素敵なMVたち」というシリーズを始めるなり。

吾輩は、ミュージックビデオが結構好きで、今のようにYoutubeとかが無い時代からビデオやDVDで買ったりしてたなり。

カッコよかったり、面白いMVというのはたくさんあって、それを紹介したいなり。

ということで、第一回は、

Fatboy Slim - Weapon Of Choice
https://www.youtube.com/watch?v=wCDIYvFmgW8

これは有名だから、結構見たことある人多いかも。
確か、スパイクジョーンズが作ったMVなり。

アバター
2024/08/02 07:07
うん、面白いMVだよね〜(^-^)
アバター
2024/08/01 12:30
楽しいMVですね!無表情で楽しそうなダンスしてるのが素敵☆
アバター
2024/08/01 10:07
あらまあ、そうなんだ。。
ご指摘ありがとう。
リンク変えてみました〜(^o^)
アバター
2024/08/01 07:52
なんかね、動画がこっちの国では再生できませんって出るの( ノД`)シクシク…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.