Nicotto Town



キラ☆キラだよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  14個
ビーチが少ない気がする~

昨日は気温35℃だったらしいけど
風が吹いてて涼しいかと思ったけど
生暖かい風でこれじゃ風吹かない方がいいと
何か思っちゃったんだけどね( 一一)

今日は最高気温は37℃迄上昇??
もう今は30℃超えたらしいわ~
旦那様の部屋はエアコン消せません(笑)

今日で7月も終わりですね
あっという間だったかな~
マジ時間止めちゃいたいと思うよ(#^^#)

今日は朝から整形外科の日
本人は薬貰わなきゃいけないから嫌々最近行ってるよ
リハビリ担当の1人にマッサージしてもらうと
何日か所々余計に痛くなるから困ったもんだわ
行く度に誰に当たるかわからないからね

7月もありがとうございますm(_ _)m
今日も暑いので水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくねm(_ _)m

アバター
2024/08/09 23:22
地震が多いね
ここ見てみてね。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/september-rain/etc/niko/gisin/
アバター
2024/07/31 17:45
こんばんは~( ・_・)/ こちらは快晴でも32℃です^^; 

キラキラは同じく 14個でした^^;

オラは整形外科も、循環器内科もお休みしています^^;
アバター
2024/07/31 14:07
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は35℃まで上がりましたか。
今日の最高気温は37℃ですか。
そうですね、旦那様のお部屋のエアコンは消せないですね。
 はい、そうですね、7月も終わりですね。
そうですか、今日は整形外科の日ですか。
そうですか、余計に痛くなるのは確かに困りますね。
 どういたしまして、こちらこそ7月もお世話になっています。
はい、そうですね、お互いに水分補給をして健康でいい日にしてまいりましょうね。
8月もどうぞ引き続き、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 12:14
ご確認のコメントありがとうございました★
ささやかなものではありますが、ご活用いただけたら嬉しいです(´∪︎`*)

またのご縁に恵まれましたら是非よろしくお願い致します(*˙˘˙)
アバター
2024/07/31 11:54
こんにちは★
この度は稚拙極まりない企画にご参加いただき、ありがとうございます!!

景品をお渡ししたいので、お友達申請失礼します~!!
ご承認いただきましたらお手数おかけしますが一言くださいませ(*˙˘˙)
アバター
2024/07/31 11:04
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

整形外科お疲れ様でした。

まだまだ暑い日が続いています
暫く雨が降ってないような気がする
恵みの雨は、何時やろな?

あっという間に文月も終わりですね!
今月も何かとお世話になりました。
ありがとうございました
これからが夏本番ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/31 10:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ みるくちゃん
時の流れは全く早いですよ、あっと気が付いたら・・・・さ行ってね
人生やりたいことは、思いついたらかたず毛ましょうね
アバター
2024/07/31 09:47
おはようございます
朝から暑いね。
整形外科のマッサージで痛くなって帰るのも辛いね、
マッサージ師の人が何人もいると早くやって貰えるけど気にいった人がいいよね。
今月もありがとうね。
アバター
2024/07/31 09:07
おはようございます。マッサージは上手下手がありますね。
今日は7月最終日。明日からは8月になります。
少しでも気温が下がってくれるように願うしかないですねえ('ω')ノ
アバター
2024/07/31 08:10
ミルクちゃん おはよう^^

毎日 暑いよね
こちらは35℃予報
35℃でも少し涼しいか〜って思っちゃう最近の暑さ
どうかしてるよね
整形外科のマッサージで痛くなっちゃうって
困ったことだよね
指名はできないもんね
そういえば叔母もリハビリで整形外科に通ってる時
リハビリの先生の当たり外れって言ってた気がするよ
気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/31 07:36
ほんと暑いよね;;夏音もばててしまいました。
身体が水分不足かもと思ってしまいます。

ミルクちゃんもお気をつけてね。
何をコーデしてもかわいいわぁ。
ありがとう(o^―^o)ニコ♪
アバター
2024/07/31 07:30
(・_・D フムフム

危ない危ない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.