Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スケボー女子ストリートコーデ

金メダルに恋した14歳コーデ

もらったステキコーデ♪:57

パリオリンピック日本勢頑張っていますね。

スケボー女子ストリートで吉沢恋選手(14歳)が金メダル獲得しました。
ニコタのコーデでどこまで似せることが出来るか不安ですがオリンピックコーデ続けていこうと思います。

*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場はホームセンターの屋上の西側、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2024/07/31 21:09
美枝子さん

そうです!サーカスの背景です。
色々探してこの背景にしました。
アバター
2024/07/31 21:08
けめこさん

楽しみにして頂いて嬉しいです。
ニコタのアイテムだけでどこまでオリンピックコーデに近づけるか挑戦してみます!
アバター
2024/07/31 19:49
14歳での金メダル凄いですね^^
これってサーカスの背景ですよね?
競技場の背景にピッタリです。
アバター
2024/07/31 19:49
毎日ナンシーさんのオリンピックコーデ楽しみにしています♬
昨日のダンサーも素敵でしたよ~~(^▽^)/パチパチ

日記がオリンピックの記録になるので素敵なアイデアですね(*'▽')
アバター
2024/07/31 09:30
トシrotさん

10代の選手は伸び盛りですよね。
よかったです!
アバター
2024/07/31 09:29
ケイトさん

ありがとうございます!
背景選ぶのに迷ってこの背景にしました。
アバター
2024/07/31 09:28
ばにらさん

そうなんですか?
東京オリンピックで金メダルだった真夏の大冒険の子は当時13歳だったよね。
恐るべき中学生!!
アバター
2024/07/31 08:42
すばらしい結果を得た選手がまた二人!うれしいですね!
アバター
2024/07/31 08:40
この背景すごくいいですねー
アバター
2024/07/31 08:30
銀メダルの子が仙台の子だったんだけど、本人は正直年下に負けて悔しいみたいね。
気持ちはわかるけど勝負は時の運だし、1歳差くらいじゃ年下と言ってもね、という気もします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.