Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】おみくじ∶結果

ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

吉だって。

何が起こるかわからないから、想定して動くようにしないと…。
今日も仕事です。熱中症にならないよう、水分補給をしっかりして頑張ろうと思います。

アバター
2024/08/02 11:30
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/02 06:23
夢羽ちゃ~、たまご育成室の続報が出たので
読んでみてくださいね

琥珀のたまご育成室↓
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260009&a_id=2523315

よろしくお願いします~!
アバター
2024/07/31 14:13
こんにちは(*´ω`*)

毎日暑いが挨拶になっています(笑)
7月も今日で終わり ちょっと早いんじゃないってね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

水分補給に体調管理しましょうね~
アバター
2024/07/31 09:56
おはようございます(o^^o)今月はお世話になりました、
来月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)
アバター
2024/07/31 08:19
おはようございます(^^)
ペンギンコーデかわいいね♪

結構、リブリー人口もいるのかなぁ、ニコタ
ほーちゃんもやってみようかなぁ…と悩んでいるところ。
そして、なんと!ほーちゃんも、スイッチのやつやってるよ!ダウンロード版じゃないし、Wi-Fiないから、遊びにいけないけど…
これからは、好きなキャラの話もできそうだね?嬉しいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.