Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  1~5回

占いは、  吉w

今日は何の日?
蓄音機の日
1877(明治10)年、エジソンが蓄音機の特許をとった。


感動こそがストレスに負けない最大の秘訣。
そして、長生きのコツでもある。
- 斎藤茂太 -


またまた男子サッカー、やってくれました^^
イスラエルに勝利
これで3連勝!
次の相手は スペイン
今日もliveで見てました^^

ガンバレNippon!

早いもので今月も今日で終わり。
文月も大変お世話になりました。
これからも暑~~い夏がやって来ます
熱中症に十分気をつけて、お体ご自愛下さいね!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/01 00:49
こんばんは。

7月はお世話になりました。
8月もよろしくお願いします。

東京は毎日のようにスコールのような雨、もしくはゲリラ豪雨が降ってます。
今日は埼玉と埼玉に近い区がゲリラ豪雨が酷かったみたいです。
川が氾濫して道路が冠水したところもあったみたいです。
うちの方はゲリラ豪雨は降りましたが、冠水はしなかったです。
怖いですよね。
アバター
2024/07/31 20:17
此方こそお世話になりました^^
そちら様もご自愛くださいませ。

しかし、雨降りませんね^^;
アバター
2024/07/31 17:48
こんにちわ~
早いもので7月も最終日だね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡
アバター
2024/07/31 16:35
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
7月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

暑い夏を出かけずにオリンピックを観て過ごす毎日ですw
感動するなんて最近なかったので嬉しいです^^

8月も暑そうなのでそこそこ頑張って行きましょうw^^
アバター
2024/07/31 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
サッカーをLIVEで見たんですね。何時にしてたんだろう。
見逃し配信ばかりみています。

きょうも暑くなりそう。雨降ってほしいなあ
アバター
2024/07/31 08:27
おはよう(^_-)-☆

オリンピック波瀾万丈だわね
ぞくぞくしながら観戦してるけど
どのチャンネル回してもオリンピック(笑)
ニュース見ても同じことだからもういじゃんって(-_-;)

7月も終わりです早かったですね~ありがとうm(_ _)m
今日も水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.