Nicotto Town



最近嬉しかったこと

散々虐待してきた引きこもり老害野郎こと元母親(今は他人wどうでもいい!)を追い越してました!
人間性とか物の見方‥子ども頃は社会に出ててリアルのことを知らなかったもので負けること多かったけど、最近うち勝ってるやん!今じゃ大勝利です!

もう何言われてもこいつ何言ってるねんwwwって胸を張って言える(⁠・⁠∀⁠・⁠)
まぁ、フル無視しちゃえるわけです。ざまぁ見やがれwwっと!!


しかし、信頼できて仲良し家族達だけには尊敬して背中を追い続けてながら恩返ししたい。家族団欒の暖かくも楽しい時間を過ごしたい、旅行にも食事にもお出かけも!今の私を作ってくれた親と当然ですからね✨
記念日には何か贈ったり、普通の仲良しの家族とのやり取りができることめっちゃ嬉しくて
どん底にいた10代の夢でしたのでもっと幸せで楽しい思い出作りたいと思います。

アバター
2024/07/31 08:45
大変よくがんばりました!

因みに…なにを追い越したの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.