Nicotto Town


せんちゃん


ラフレシア

画像

花がちょっとキモイなあと思っていたラフレシア。

成長途中はこんな感じ。
イチゴババロアにラズベリーが乗っている・・・ように見えなくもない。
この状態だとカワイイかも。
今朝は開花と同時に刈り取りましたけどw
メガ6本までの道のりは遠いな。現在0本。

今日のコーデはくまくまでw

アバター
2024/08/01 05:54
もふもふさん、実物見てみたいよね~!
あと匂いも嗅いでみたい。臭いって話だしww
アバター
2024/08/01 05:53
みゆきさん、ありがとう^^
いやあ、それほどでも~ww( ´艸`)。
アバター
2024/07/31 20:13
いっぺん本物のラフレシアを見てみたいなあ。
アバター
2024/07/31 17:38
すごい写真ですね!
ガーデニングの上級者だ。(*^^*)
アバター
2024/07/31 14:09
由虎さん、深そうな沼だよね~。
気を付けなくちゃ(;^ω^)。
アバター
2024/07/31 14:08
テリーさん、でしょ?意外とカワイイよね!( ´艸`)
わたしは今日のアイテムで欲しいのなかったら種につぎ込みますw

エプロンドレス系は趣味じゃないんだけどクマの可愛さに負けたわw
アバター
2024/07/31 11:40
ガーデニングの課金沼にはまりませんように
アバター
2024/07/31 08:44
おお、確かに写真の状態だと可愛いかも(*´艸`)
僕は明日課金する予定なので、明日になったら植えようか悩む予定w
ポケットの中にクマさんが居るのって、可愛いね^^
アバター
2024/07/31 08:12
亀さん、わたしも写真でしか見たことないけどねw
本当にそんな匂いがするのかなあ。謎だわ。人間を食べそうな外観だよね( ´艸`)。
ラフレシアの下には死体が埋まっているかもしれない。
メガ化地道に頑張るわw

動物のキーウィか麦わらか、亀さんは悩むのね。
わたしは迷わずこちらにしたよ^^
アバター
2024/07/31 07:06
あははは、ラフレシア、そうとしか見えないよ(≧▽≦)
ラフレシアってアレだよね、
巨大な花が咲いて、死体の匂いがするってやつ?
それでツリーハウスができるのかあ。
メガ6本は大変そうだけど、ぜひ頑張って!!

キウイ麦わら、けっこうかわいいねえ。
私もポイント貯まったからこの帽子にするか、
それとも(あんまりかわいくないけど)キーウィにするか、迷い中。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.