Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 1~5回


昨夜は、疲れて帰ってきたので、お休みしました、
この連日の猛暑で、疲れが出たのかも?
ゆっくり寝たので、もう、大丈夫です(*'▽')
今日も暑く成りますね(;´・ω・)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お魚達で自動車レースが行われました。
  トップを走っていたタイ選手が、
  ライバルにわざと体当たりされて
  負けてしまいました。
  さて誰にぶつけられたでしょう?

ヒント:わざとぶつけられた。言い換えると!

昨日の正解は
「キットカット」でした^^
理由:きっとカットされるから。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

パラグライダー記念日
蓄音機の日
クールジャパンの日
トゥインクルレースの日
土地家屋調査士の日
ビーチの日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/31 21:22
昨日は・・・ニコタお休みしました^^
今日も同じような暑さがでヘトヘトになりました><
いつまで、こんな暑い日が続くやら><

今日の問題は・・・ヒントで・・・コイになるのかな

京風さん・・・7月もお世話になりました(^o^)/
アバター
2024/07/31 07:54
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週最初のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さてさて
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ヒントを元に考えると~
答えは(σ・∀・)σ 「鯉」?
「わざとぶつけられる」=「故意にぶつけられる」で故意=鯉
かなぁ??
今日もめちゃ暑いです~(>_<)
京風さんも熱中症気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.