Nicotto Town



ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

まあまあかな

アバター
2024/08/24 11:44
> うるるさん
よろしくお願いします(*^^*)
私は1ヶ月たってます
アバター
2024/08/24 11:44
よろしくお願いします
アバター
2024/08/24 10:24
初めまして♫日記に伝言板が見当たらないのでここに失礼します
サークル紹介文は見られたと思いますが条件はニコタを始めて1ヶ月以上経ってる
大人(Age:30~)と言う事でokでしょうか?一言頂けたらお仲間になって頂きたいです(#^^#)
アバター
2024/07/31 17:51
積極的に行ったから
雷雨の前に家に帰れたよ。。b
アバター
2024/07/31 14:41
ウンウン。真ん中だから(・∀・)イイよね
アバター
2024/07/31 14:04
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですね、まあまあですよね。
次回に欲しいものが出るとよろしいですね。
smaileさん、7月も大変お世話になりました。
8月もどうぞよろしくお願いします。
毎日暑いですので、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/31 07:40
https://zinro.net/?lVtr #人狼Online

やりませんか?⇧
部屋名:THE人狼
アバター
2024/07/31 06:01
真ん中ね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.