Nicotto Town



7/31 (お知らせ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 5


  8/3~8/4は今治市民の祭り「おんまく」

  関連の仕事のため「ニコッとタウン」の活動を

  縮小します。よろしく ∠(`・ω・´)

アバター
2024/08/01 15:44
何やら、過酷なにおいがするお仕事のようですね( ゚Д゚)
たくさん食べて飲んで、バテないようにしてください(*´ω`*)
アバター
2024/08/01 15:20
暑い中お仕事ご苦労様です
体調に気を付けて乗り切ってくださいね
アバター
2024/08/01 07:01
熱中症に気を付けてお仕事おきばりやす^^
アバター
2024/08/01 00:15
2日に行きます。
暑いし凄い人出で大賑わいですね!
警備でしょうか・・・

ご苦労様です✿

今治の花火はきれいで素晴らしいですがtoruzoさんはお仕事で大変・・・
アバター
2024/07/31 22:13
おんまく見てみたいな〜♪
ただ、この暑さの中のお仕事、暑さ対策を万全に、くれぐれも無理をしない様に!
アバター
2024/07/31 18:18
おんまく!踊ったりするのかな♪お仕事頑張ってください~!!!
アバター
2024/07/31 18:15
ご苦労様ですー(^▽^;)
アバター
2024/07/31 17:27
こんばんわ!

上記の件 承知致しました^^

暑さで大変だと思いますが 頑張って下さいませ^^*
アバター
2024/07/31 17:22
こんにちは。
お仕事頑張ってください。
アバター
2024/07/31 07:25
はーーい^^b
アバター
2024/07/31 04:45
了解しました。
暑いのでお気をつけてお仕事もガンバってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.