Nicotto Town



友限定のN月末企画【7/31】

友限定のN月末企画【7/31】

もらったステキコーデ♪:101





おはようございます♥
 毎日、暑いです…雨が降りません…夕立が欲しいです❣
 昨日は、夜にZUMBAだけ、受けて来ました❣ 暑かった~
 バテ気味ですが、頑張ろう〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/01 04:13
dolphinちゃん、有難う〜♥

 此方は、夕立さえないの…
もう暑くて、暑くてね〜❣雨が欲しいわ~
 は~い、気付いてくれて、嬉しいです♥
アバター
2024/07/31 22:45
こちらは、ゲリラ雷雨でした>⁠.⁠<
雷はすぐに鳴り止んだけどね。

momokazuちゃんは、浴衣勝負かな?
たくさん持ってていいなぁ。
全部可愛いね♡
アバター
2024/07/31 20:02
yuzuちゃん、有難う〜♥

 まだまだ、暑くてね~❣
でも、汗かくとスッキリします♥
アバター
2024/07/31 18:47
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎ~☆
昼間は暑くて大変ですケド、夜のZUMBAなら気持ちよく身体を動かせそうですね(*´▽`*)
私の方こそ、7月も沢山ありがとございましたヾ(*´∀`*)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.