Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~オンザボトル



見知らぬ誰かへの手紙をガラス瓶につめて海に流す。
返事はくるだろうか?
それは遠い異国からだろうか?

というのに子供の頃、憧れたことがあります。
多分、そういう実話か何かがあったはず。

とにかく視覚に涼しく!
をモットーにコーデしております。
ニコみせ連動イベントのスタートにだけ
必要だった色33
「水の都のボトル ビアンコ(青藤)」に
帽子とシースルーカーデをプラスしてみました。
水滴と泡で涼しそう、かなと。

実際は、南国の海だと水も温そうですが。


水は好きです。
水場というか、海も湖も。川も。
ただ泳ぐのならばプール一択なのですが。
流れに逆らえぬので。

あと、日に焼けたくないので
できれば夜にプールで泳ぎたい。
ナイトプール?
でも営業時間がなあ。

そして以前ならばともかく、
水着姿を人にみられたくはない。
もう、プライベートプールしか
私の希望が叶いません。

ちなみに、友人と2人で
憧れのプライベートプール付きヴィラに滞在したとき。
夜間、プールに浮かんでいた私を
「露天風呂に入ってるみたい」と評されました。
泳ぐじゃなくて浮かんでたのが悪かったのか。
そんな彼女は、昼間に泳いで日焼けに泣いてました。
南国の日差し、怖い。



8月に入ったら、
日記は浴衣祭りの予定です。
全日は無理でもある程度は浴衣が続くはず。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.