Nicotto Town


まったり時間。


【お話】青い薔薇は。

青い薔薇の花言葉は、もともと「ありえない」。でも今では、「夢かなう」に変わった。あなたの夢はなに?

もらったステキコーデ♪:27


青い薔薇。自然には生まれないこの花は、

「不可能」「ありえない」の花言葉を持っていた。

今では「夢かなう」に変わったのだけれど。

そうね、少し、

不自然かしら。

この花が、あと百年か、千年か、

子孫を残して定着していったら、自然な感じになるのかな。

なぜかしら。

青い薔薇を見ていると、かわいそうな気がしてくるの。

どうしてわたしを、こんな風に生まれさせたの。

花がそう、訴えているような気がする。

だから、月の光に乗せて、

言葉を届けましょう。

「あなたに、平和を」

「祝福を」

「あなたという存在が、生まれてくれて、良かった」

「あなたという存在が、いてくれることに、ありがとう」


届くかしら。

届くと良いな。

祝福あれ、命に。

祝福あれ、生きとし生けるものに。


***


青い薔薇。14年かけて、遺伝子操作で生み出されたとのことです。

花言葉は「夢かなう」に変わりましたが、見ていると、かわいそうな気がしてくる。わたしだけでしょうか。



ドレスにパレオを重ねたのは、オーバースカートが欲しかったのですが、実装されそうにないので(^^;

ドレスに重ね着するオーバースカート、服の印象をいろいろ変えられるので、あれば良いのになあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.