Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/31 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

ベルリンで「レズビアンプライド行進」を妨害したのが

トランス女性の活動家たちだったというはなし。
読んでたらこんがらがってきつつ。

行進に参加したレズビアンたちが
「女性であると自認する男性」に魅力を感じていない
と主張したところ、トランス女性の活動家たちに
看板を破壊され脅迫されるなどしたということらしい。

トランス女性が女性と認められたい気持ちはわからんでもないけど
人が誰に魅力を感じるかをどうこういったってしょーがないのに
それは認めてあげられないんだな。勝手なもんだ。

なんか長くなりそうだからあんま考えるのやめとこ。
文章だけでもちょうややこしい(˘ω˘)

アバター
2024/08/01 00:18
こんばんは。
レズビアンたちはトランス女性には魅力を感じないと
言うのは個人によるのでは?と思うのですけど。
それを魅力に感じなくて看板を破壊とか脅迫とかは駄目でしょう。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/31 23:09
えええええ?
女性であると自認する男性が脅迫や破壊行為?????
レズビアンって神話の世界のような昔から女性の同性愛者のことですよね
女性であると自己認識する人が暴力で他人さま(の好みとかその主張)をつぶそうとするなんて
前時代の野蛮な男そのものじゃないwww
年齢性別関係なく
まっとうな人間は自分より体力的に弱いとか
ハンデがある相手に力を使っていじめたりなんかしない
内心はどうであれw 暴力で攻撃なんてしない
アバター
2024/07/31 03:38
>レビーソ
手術してたりホルモン打ってたりで身体が変わってればもしかしたら
純女性のレズビアンと元男性の女性レズビアンがマッチすることもあるかもだけど、
最近よく見かける「身体は完全に男性だけど心は女性と主張するトランス女性」は
女性の性的な魅力ってどこにあるんて感じ。
男女逆って見かけないけどまー同じだろなー
LGBT界隈にも右派左派いるし対立してたりする。

日本のレインボープライドは昔ゲイのピグともが参加してた(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 03:24
>コリスン
ややややややこしすぎすぎすぎっすね!Σ(゚Д゚)
アバター
2024/07/31 02:58
多くの純女性のレズビアンにとってトランス女性は男性としか思わんでしょなそりゃ。
男女逆でもそうでしょな。わざわざアピる必要あるのかはわからんけども。
マイノリティも一枚岩ではないのか。

プライドなんとかってパレードは世界中であるのか。
こちらでもたまにやったってのをニュースで見かける。
(゚Д゚)
アバター
2024/07/31 02:48
ややややややこししっしいしいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.