Nicotto Town



おみくじ、!?

ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

昨日は大吉で今日は大大吉!?

所々の痛みが引くといいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

いい事ありますように☆。.:*・゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

アバター
2024/08/22 16:34
> ✨愛海✨さん
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚まだやっているのかな?
アバター
2024/08/22 13:00
こんにちは~(⌒∇⌒)15時頃から、私の家でクマのスシローのクマローオープン予定!!気が向いたら遊びに来てね(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/22 06:44
おはよう、今日も楽しく行こうね!、いつももくもく燃えがっています この想い もく曜日
 こんな十七文字は? 「まだ?」「もう?」永遠に問答 夫婦の仲(そうなんですか? 教えて!)
アバター
2024/08/20 06:14
おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたと楽しくTALKできるのはいつかよう? 教えて! かよう日
 こんな三十一文字は 公園にひとりぼっちで眠る缶 あなたのくちびる奪った罪さ
アバター
2024/08/18 15:21
「断トツ」とは断然トップの略で2位以下とは大きな差をつけて首位にある状態をいう略語で プロ野球でいえばパリーグのソフトバンクの今の状態を言うのかも だからビリには断トツとうい表現は間違いです
アバター
2024/08/18 06:22
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、まだまだ暑さが続きます くれぐれもお体をご自愛ください
 この表現はどうして間違っていますか? 「私の学校時代 数学の成績は断(ダン)トツにビリでした」
アバター
2024/07/31 13:32
こんにちは。明日から8月。まだまだ暑い夏が続きそうです>.<
体の痛み、引くと良いですね。お盆休みに入れば、ゆっくり休めそうですかね?
とにかく、お大事に>.<
アバター
2024/07/31 11:43
願い事は朗報になるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.