Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

4択  1~5


7月もお世話になりありがとうございました♡
8月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2024/08/01 01:42
りなち~♪
がっつりスタミナUPして来たかい~?(^_-)-☆
新作買ったど~♪
レースのバケハが今までにないアイテムっ!
でさっそく買っちまったわ~(*/∇\*)
アバター
2024/07/31 04:59
はや新作日・・・なんだw
暑くて、バテバテだから ぼ――っとしてたw
これはPは足りないかも;;
アバター
2024/07/31 04:57
りなちゃん♪ こちらこそ、今月もありがとうございました。
ほんと、早くてびっくりです(;´∀`)

水着コーデかっこいい♡
アバター
2024/07/31 02:00
りなち~♪
いつもコメントありがとねっ?
今日は新作日だヨ♪
くま物スルーなん?
コーデを楽しみにしてるんだから~~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.