Nicotto Town



キラキラと近況24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

今日もキラキラ無事getです。

今日はお庭イベのポイント交換をしてきました。
小さいキウイさんを二羽、それとテーブルを一つ。
今の私にはこれが精一杯。というか、12月あたりに綺麗なのとか来るんじゃないかなと思って、Pコインの種はそっと手元に残しているのです。
ハロウィンも捨てがたいですが、やっぱり12月と1月。2月は絶対可愛いの来る気がするのです。なので今からコツコツと貯めております。

アバター
2024/08/01 00:57
賢いですね! 店イベは頻繁に来るけどガーデンはなかなか来ない印象ですね。
配布の時短肥料は、ずーっと貯めておくことをお勧めします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.