Nicotto Town



7/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ 自然・ビーチ


4択 1~5階

アバター
2024/08/09 23:16
地震が多いね
ここ見てみてね。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/september-rain/etc/niko/gisin/
アバター
2024/08/01 00:27
8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 00:19
いつもありがとう。8月もよろしく!
アバター
2024/08/01 00:14
こんばんは~
7月もありがとうございました(*^-^*)
今夜もオリンピックにくぎ付けです
アバター
2024/07/31 23:44
m(_ _)m
アバター
2024/07/31 23:39
こんばんは。
今月もお世話になりました。
8月もよろしくお願いします。
熱中症に気をつけましょう。
無理しないこと。それが大事ですね、(^O^)
アバター
2024/07/31 22:58
暑い7月でしたね。仲良くしてくれてありがとう。8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 22:51
こんばんは。
暑い暑いと言い続けて、7月が終わりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 22:39
今月もどうもありがとうございました(⌒∇⌒)
暑い日が続きますのでお身体大事にしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/31 22:35
こんばんは~ 昨日は片頭痛で寝てましたが無理に飯を食べたら回復。さっさと食事すれば良かった。
アバター
2024/07/31 22:29
こんばんは☆
こちらこそ今月もありがとうございます(o^―^o)
今日は帰宅時に激しい雨になり、音が凄くてびっくりでした。
アバター
2024/07/31 22:23
こちらこそです(*^o^)/\(^-^*)本日また1つ歳をとりました(´・д・`)
アバター
2024/07/31 22:20
ばんわーヽ(^○^)ノドンキ何袋になりましたかー?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/07/31 21:21
あきちゃ~
こんばんは^^
あっという間に7月も過ぎちゃったね^^;
今月もありがとうでした^^
アバター
2024/07/31 21:04
❤こんばんは 
今日は暑くて体が溶けそうだった。でも、体が溶けた人を見たことはない。
アバター
2024/07/31 20:21
こんばんは 暑い中 7月も終わりだね お世話になりました 8月も相変わらずよろしくね
アバター
2024/07/31 20:12
こんばんは。
今日から地元のお祭りです。
今日は前夜祭。
明日は山車の運行があるので家の近い所で見れたらと思っています。
アバター
2024/07/31 20:07
こんばんは
17時過ぎにゲリラ豪雨
予報通りだけど不安定なお天気ね
7月も最終日 ありがとうでした~  
アバター
2024/07/31 20:04
7月ありがとうございました。8月もよろしくね!

オリンピック観ていて楽しいです!
でもたまにあれれ?の判定があります(T_T)
アバター
2024/07/31 19:47
ずんだおはぎを買ってきて食べました。美味しかった~♪

こちらこそ、今月も仲良くしてくれてありがとう!
また来月からもよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 19:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/31 19:36
今月もありがとうございました♪
暑すぎて☀︎
ガツンとみかん2つも食べちゃいましたw(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2024/07/31 19:11
8月から電気代が1000円~2000円くらい下がるみたいだよ~
今日日銀が0・25%に利上げしたから これから2.3ねんかけて銀行預金100万円預けてたら1万円くらい利息が付く時代になるかもね~
1000万円預けてたら1年で10万円の金利は大きいね!

住宅ローンを抱えた若い人たちはかなり厳しい時代が来るかも・・


アバター
2024/07/31 19:03
こんばんは♪
うん、7月もあっという間だったよ(^^ゞ
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう(*´∀`)
アバター
2024/07/31 18:53
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/07/31 18:52
こんばんは(*'ω'*)
今月のニコみせありがとうございます^^
来月もよろしくお願いします♡
アバター
2024/07/31 18:44
雨上がりですごく蒸し暑いな。
新作の釣竿は高価だからbonoは古いので我慢んなんだ。
釣り堀が懐かしいな。
アバター
2024/07/31 18:43
こんにちは。
今月もありがとうございます。
8月もよろしくお願いします(*'▽')
暑いですね(+_+)
アバター
2024/07/31 18:29
あきりださん、こんにちわぁ~☆
後一月とちょっと乗り越えたら暑さからは解放されるかな?
7月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/31 18:11
あきりださん、こんばんは☆

こちらこそ、色々ありがとう(#^.^#)

訪問もマイペースだけど前よりも出来るようになったので
8月も仲良くしてね♡(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/31 18:00
こんばんは~( ・_・)/ こちらは快晴でも32℃です^^; 
アバター
2024/07/31 17:52
あきちゃん こんばんは
今月も ステキなコーデがたくさんでしたね

来月 まだまだ 暑いです
身体に気を付けて
がんばろうねー^^
アバター
2024/07/31 17:40
こんにちは^^今月も有難うございました(^-^)
今日は水族館へお出かけコーデですね^^
ペンギンたちが泳いでいるのですね。可愛いです♪
アバター
2024/07/31 17:37
こんばんわ~♪(*´∀`*)

7月もお世話になりありがとね~
買い物行くと 買い過ぎるの すご~くわかるよw
アバター
2024/07/31 17:10
こんにちは~^^この暑さ乗り切って行きましょう。(´ー`*)ウンウン
あきちゃん。今月ももお世話になりました。(#^^#)
アバター
2024/07/31 15:49
こんにちは♪
7月はありがとうございました~♡
ちょっと夏バテ気味です……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/07/31 15:22
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノメガドンキ!!ドンキの中でもおっきぃ店舗ですよね!
いいなぁ(∩´∀`∩)こっち普通のドンキです。それでもこの間スマホカバー買いに
行った時滅多に行ってないのでもうwあちこち(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいで目移りしまくりでした
迷子なるとこでした(´・∀・`)エヘ
7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そして8月もあきりださんの素敵なコーデ楽しみしてるですよ~(・ω・)ノ
アバター
2024/07/31 14:06
こんにちは(*^^*)☀
今月も大変お世話になりました(*´人`*)
引き続き〜8月もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/07/31 12:54
こんにちはꕤ

毎日暑すぎて、夜にはダウン;;
7月もありがとうございました♡
いつも訪問ありがとう!
アバター
2024/07/31 12:08
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/31 11:56
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ブログ宜しくお願い致します。
少しでも涼しそうな風情のお届け^^

まだまだ暑い日が続いています
暫く雨が降ってないような気がする
恵みの雨は、何時やろな?

あっという間に文月も終わりですね!
今月も何かとお世話になりました。
ありがとうございました
これからが夏本番ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/31 11:55
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/31 09:10
週半ばの水曜日です 娘の所の掃除にでかけてきます がんばります!
アバター
2024/07/31 09:05
7月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月も大変お世話になりました♪
アバター
2024/07/31 08:51
オハニャ₍ᐞ•༝•ᐞ₎酷暑でへばってるのに食欲が落ちない!なんでにゃぁ?
アバター
2024/07/31 08:35
おっはよ~ん^^みんなの暑い!あつい!あづい!の言葉が蔓延してる感じ北風吹いてくれないかなぁ^^
アバター
2024/07/31 07:49
おはようございます^^
私もつい買いすぎて荷物が重すぎていつも反省してるもよ....~(>_<。)\
アバター
2024/07/31 05:58
あきりださん…おはようございます
アバター
2024/07/31 05:47
おはようございます^^
ドン・キホーテへ行くと、偏愛めしをチェックしちゃいますლ(´ڡ`ლ)
昨日行ったお店は種類が少なくてがっかりしました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.