Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 3

18個  自然 ビーチ  4択・・・1~5回

アバター
2024/07/31 12:03
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
何時も感謝しております_(_^_)_
少しでも涼しそうな風情のお届けでした^^

まだまだ暑い日が続いています
暫く雨が降ってないような気がする
恵みの雨は、何時やろな?

あっという間に文月も終わりですね!
今月も何かとお世話になりました。
ありがとうございました
これからが夏本番ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/31 06:56
おはようさん・・まこちゃん
名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
前線が関東の上に上がってるから、」東北方面んが降ったんでしょう
南の方は降ってないなあ~な
まこちゃんは、毎日ゲーム遊びかな?ゆっくり話したいなぁ~~
アバター
2024/07/31 01:51
✨✨今日は良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.