Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 7

自然、ビーチ、4択:1~5回

アバター
2024/07/31 13:44
こんにちは~^^
ハクビシンってジャコウネコ科だったんですね
ネコってつくと可愛い気もしますけど
やっぱり野生動物は怖いですよね
それも数匹なんて(/o\)
たとえ相手が1匹でも なっちゃんといる時はやっぱり危険ですよね
万が一怪我でもさせられたら大変ですから

昨日はお湿り程度の雨で一気に涼しくなったんですね(^^♪
それって最高ですね♡(#^.^#)♡
今日もせめて夕方くらいからは涼しくなるといいですね^^

7月も今日で終わりですね
毎月言ってますけど ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 01:52
くまたんメイド喫茶★✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.