Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?


旦那様関連でバタバタしていたのと、ちょっとメンタルしょんぼりだったので投稿サイトに小説の投稿が出来てないので、投稿しよう。

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/31 20:32
てんぱいさんへ
実は私は読書大好きなんですよw
前は紙の本を購入して読んでいたので書籍代が毎月かなりかかっていたんですが、その後は古本をメインにしてました。
最近は投稿サイトの小説やラノベを読んでます。
私が投稿しているサイトも書籍化、コミカライズ、ドラマ化されている作家さんも沢山いて無料で読めるのがいいですw
今一番ハマっているのはなろう作家さんの異世界物ですw
アバター
2024/07/31 08:20
私は読書をしてなかったので、昨日2冊文庫本を買って
来ました。

コンビニ人間
クラスメイトの女子全員好きでした
です。

どちらもページ数多くなく、本来本を読むのが苦手な私に
ピッタリです。
実は読書は今年デビューです。今まで読んでこなかったので、
これでは いかんやろwと一念発揮です。

タイトルを見て興味がわいた本を手に取っていて、何となく女性作家
選んでます。女性らしい筆致を期待してるのですw

昨日2冊買ってきて、読み始めました。クラスメイトの方は
男性作家でして、男性は初かな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.