Nicotto Town


なおちゃん


7/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

ピンキラデー 合計 14個 まぁ いいでしょう (;^ω^)



今日の4択は 1~5回 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今までに告白された回数は?

他には 0回、 6~9回、 10回以上


7月も最終日 

ついこの間 今年も半分終わり 後半へ突入 って言った気がするんだけど

もう1か月 過ぎたんですね~
7月も 仲よくしてくれて ありがとうございます
楽しい時間を 過ごさせていただきました 感謝です <(_ _)>
もうすでに 十分暑いんですが 夏の暑さは これからです 
体調に留意され マイペースでニコタで楽しみましょう

8月も どうぞよろしく お願いいたします (#^.^#)

アバター
2024/08/09 23:44
地震が多いね
ここ見てみてね。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/september-rain/etc/niko/gisin/
アバター
2024/07/31 23:48
再びこんばんは。
昼間は暑くて夕方から土砂降りのパターンですよね。
そちらは雷も鳴っていたのですか。
アバター
2024/07/31 23:31
今月もお世話になりました♫8月もどうぞよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/07/31 23:23
こんばんは。
暑い暑いと言い続けて、7月が終わりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 23:06
こんばんは。
今宵はゲリラ豪雨、少し待てば通り過ぎそうと、
書店で暇潰してから帰宅です。
今は風が入ればエアコン無しでも耐えられる…
でも風がいっこうに入らない〜!
うまく行かないものです。
7月もお世話になりました。
来月もよろしくおねがいします。
アバター
2024/07/31 22:55
こんばんは~
猛暑にゲリラ豪雨で大変ですね
今も雨が降ってるのでしょうか?
今日で6日連続の極暑なのですね(-_-;)
週間予報も高い気温ですから体調にはご注意くださいね
今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/07/31 22:47
こんばんわ〜☆本日水やり&STPお届けです。今月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/07/31 22:47
こんばんは♪

男子バレーの応援に力が入って、疲れてます~~笑
勝って良かった~~w

暑い7月も終わりですね!
もっと暑い8月が待ってますが(;^_^A
今月も毎日素敵なコーデ見せていただいて楽しかったです~~~(●^o^●)
ありがとうございました♥
アバター
2024/07/31 22:41
こんばんは~ 
今日初めて一万円と千円の新券を見たけど、ショボすぎる 
これがホントに日本銀行券なのか…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

彼ら政治屋はバレなきゃOKなんだよ
それも自ら抜け道を用意してね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/31 22:40
こんばんは♪7月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/31 22:38
7月もお世話になりました_(^_ _^)_ 
ありがとうございます♪
アバター
2024/07/31 22:32
可愛い和コーデに三味線が粋ですね✨
今月もどうもありがとうございました(^▽^)/
アバター
2024/07/31 22:28
新潟は明日梅雨明け...かもしれない!ww
そして明後日は猛暑日予報だよ...泣きそう...
アバター
2024/07/31 22:08
こんばんは^^

7月も最終日
これから暑い8月が来る〜〜って もう十分暑いよね^^;
7月も仲良くしてくれて ありがとうございます(●´ω`●)
まだまだ暑さは続くけど 体調気をつけて
楽しく過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/31 22:08
こんばんは 暑い中 7月も終わりだね お世話になりました 8月も相変わらずよろしくね
アバター
2024/07/31 21:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/07/31 21:51
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
朝のうちに少しだけ庭木を切りました。
通り道だけは確保しておかないとなのでw 

そういえば深夜の地震びっくりしませんでした? 
寝入りばなだったので驚いて飛び起きちゃいました。
揺れが収まって、揺れ戻しがないとわかるまで寝付けませんでした。
 
こちらでは今日からの3日間、夏祭りです。
といっても例の事情で参加できないんんですけどね。
遠くから聞こえてくる祭囃子を聴きながらグッと堪えてました。
 
今月もいろいろお世話になりました。
深く感謝いたします。
来月もよろしくお願いしますね。
 
アバター
2024/07/31 21:34
なおちゃん、こんばんは。
今日は、イタリアンランチを食べてから、お気に入りのお店でお買い物、普段買えない高いケーキを買って、お寿司でバースデーのお祝いしました。
楽しい一日でした。
アバター
2024/07/31 21:25
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日も雨がすごかったんだけど雷はなく
でも雨が上がってしばらくしたら雷が鳴りだしたので
びっくりしたよ。
やはり月曜日が1番暑かったかな?
今日も暑い事は暑かったんだけどね(-_-;)

オリンピックは色々な競技があるし楽しいと思ってるよ。
今のところ必死で観てると言うほどではないんだけど
元気を貰ってるしね。
毎回思うんだけど終わりが近づいて来ると寂しいので
序盤戦の今が1番良いのかも?

なおちゃん 新作はどうだったかな?
川の背景 釣り芋 嬉しいアイテムが出たので嬉しかったよ。
これで7月分も終わりだね。

うんうん 2019年のリマスター 毎月出して欲しいぐらいだわ。
今のところユーニスとノルディックワンピだけだしね~

なおちゃん 今月もお世話になりました 来月も仲良くしてね。
アバター
2024/07/31 21:25
こんばんは。
今夜のゲリラ豪雨もうるさくって
うんざりでした。
せめてもう少し静かに降って欲しいものです(;^_^A

こちらも7月中もお世話様でした。
8月ものんびりよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 21:18
❤こんばんは 
今日は暑くて体が溶けそうだった。
でも、体が溶けた人を見たことはない。
アバター
2024/07/31 21:17
こんばんは。

7月の最終日です。

埼玉県に「記録的短時間大雨情報」が発表されました。

大丈夫ですか?

ついこの間今年の半分が始まったかと思ったらもう1か月が過ぎましたね。

7月も大変お世話になりました。

こちらこそ7月も仲良く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。

毎日暑い、蒸し暑いですね。
もうすでに十分暑いですね。
夏の暑さはこれからだと思うと嫌ですね…

雲っていると暑さがマシに感じますね。
ギラギラの陽射しは暑すぎです。

体調に気を付けてマイペースに二コタを楽しんでください。
アバター
2024/07/31 20:58
夕方 ちょこっと涼しかったので裏の一人暮らしのおばさんと散歩♪
生ぬるい風でも心地よかった~♪ w

今月も たくさんお話ししていただき ありがとうございました。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これからが暑さ本番 だなんて…ちょっと恐怖です!
お互い ご自愛 ご自愛の精神で 無事にこの暑さを乗りきりたいですね❤︎
アバター
2024/07/31 20:57
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)7月も仲良くして下さってありがとう(*^^*)どうやらひとつの暑さの山迎えたみたい(^_^;)
しっかり乗り越えましょう。
明日から8月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/31 20:24
なおちゃんシャウエッセン最近少し味が変わった?
ぶちょそのまま炒めてケチャップで食べるのが好きかな~
お弁当にシャウエッセン入ってたらテンション上がるよねw

チリソース炒めは絶対美味しいと思うな~ なおちゃんシャウエッセンバーガーはどうかな?
バーガーキングでポテトバーガーってあったけど
あれは笑っちゃったよw
ハンバーグのパテの代わりにポテトがどっさり挟んであるのw
シャウエッセンのベーコン巻も美味しいと思うな~
アバター
2024/07/31 20:04
こんばんは!なんともう7月も今日で終わり...なんてこったい!w
アバター
2024/07/31 18:37
こんばんは♪
そう!日差しって痛いですよね~ ^^;
こちらこそ今月もありがとうございました♪
アバター
2024/07/31 18:21
こんばんは☆
昨日はホント焦りました( ;∀;)
突然だし。。いかに依存してるかと再確認です(≧◇≦)

今月もお世話になりありがとうございました♪8月も宜しくです☆
明日は巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/07/31 17:53
こんにちわ~
早いもので7月も最終日だね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡
アバター
2024/07/31 17:33
実家へ。お茶ばかり飲む母に経口補水液代わりに梅シロップの水割りに塩を入れて飲むよう言ってきました。
アバター
2024/07/31 17:15
こんにちはꕤ
毎日猛暑すぎて、夜にはダウン中;
お互い無理せずに!
7月もありがとうございました♡
アバター
2024/07/31 17:06
こんにちわぁ^^
昨日スーパーの店頭に並んだ真っ赤なスイカを見て久しぶりに買って見る事に・・
夕食後のデザートに楽しみにしてた冷えたスイカを食べて見たら
家族一同からの一言 「真っ赤なのに全然甘くないね」
広告の品とかじゃなくて安かった訳じゃ無かったので地味にショックでしたぁ^^;
アバター
2024/07/31 16:24
こんにちは。
07/31(水)本日のお水支援宅配です♪
今日、健康診断ありましたが周りの話によると今回の
健康診断は段取りが悪いでした。それで仕事も半日潰れました。
明日は休みなので明日は職場の人とジブリ展に行ってきます。
そして7月も今日で終わりですね。ありがとうございました。
8月もよろしくお願いします。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/31 15:33
こんちゃ~^^
なんだかんだ言いながら7月最終日w今月もお世話になりました^^
アバター
2024/07/31 15:23
こんにちは。
やっと7月が終わるのね長いわ~まだまだ夏は続くのね~もういいわー( ´ー`)フゥー
今月もお世話になりました。

今日のキラキラは 3個と15個でした!^^
タウンイベは ビーチの右で45個、真ん中40個でした(>_<)
アバター
2024/07/31 13:37
こんにちは~♪ 
今日は焼肉丼です 今月は大変お世話になりました^^
アバター
2024/07/31 13:23
こんにちは~^^
7月も今日で終わりですね
毎月言ってますけど ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 12:13
こんにちは^^
暑い7月も終わりですね~あと一ヶ月は暑い暑いと言い続けそうですね^^;
外仕事は真夏も真冬も厳しいですね!
アバター
2024/07/31 11:53
今月も大変お世話になりました。ありがとうございました。なおちゃん、暑さに気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/31 11:08
おはようございます
こんなに暑いのに、8月に入ったらもっと暑くなるの。
大変ですね。
冷凍庫のアイスがなくなるのが早いです。
なおちゃん、今月もありがとうね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/31 10:03
朝は幾分過ごしやすくなった気がします。

今月もお世話になりました。
アバター
2024/07/31 09:56
おはようです♪^^
無事イベクリ出来ました♡ご協力感謝!

判定って、本当に難しいですね;;
アバター
2024/07/31 09:21
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/31 09:08
おはようございます^^
今月はCに、腰に悩まされっぱなしでした><
アバター
2024/07/31 09:07
おはようさん・なおちゃんは。。着物はですか
名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
前線が関東の上に上がってるから、
アバター
2024/07/31 08:35
おはようございます♬
眼科の通院お疲れさまでした
通院は待ち時間が長いので大変だと思います
往復するのも気温が暑いので熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデはミニ丈のお着物がとっても可愛くて
黒髪によく似合っていて素敵です^^
背景も和風で揃っていて花びらが舞っているのが風流ですね♬
今月も交流していただいてありがとうございました^^
楽しい1日を過ごせますように♬
アバター
2024/07/31 08:32
おはようございます!
今月もありがとうございました(^^♪
マイペースで8月も宜しく(^^)/
アバター
2024/07/31 08:31
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日より2℃高い37℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう外も出れない感じだけど籠る事も出来ないし(笑)
病院行ったりお買い物行ったりで忙しいったら(-_-;)

7月も今日で終っちゃうよあっという間だったわ
色々とお世話になりありがとうございますm(_ _)m

水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 08:06
おはようです♪今日も暑くなりそうですが、アイス食べながら、
暑さ乗り切って行きましょ^^良い1日をb
アバター
2024/07/31 07:35
おはようございます♪東北を中心に曇りや雨、午後は関東でゲリラ雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/31 07:06
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/31 04:30
( ノ゚Д゚)おはよう、
8月最後元気で過ごしましょう、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
魚い一日を(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 01:49
こんばんわ!
雨が降っても涼しくなるどころか一層蒸し暑いという
なんお罰ゲームなんだろうという季節ですね。ほんとに辛い。
来週は一応33度予報なので(どうせ変わるんだろうけど)外出は
来週まで延ばします。Σ(゚∀゚ノ)ノキャーいま地震がっ!結構大きめーーー
おさまったようです。どこが震源かな。被害が出てないといいけど。

今日は明け方にサッカー男子の試合があるんですが、寝落ちしそうですw
アバター
2024/07/31 01:17
こんばんは。4時からサッカー観戦。寝落ちしたらどうしよう( *´艸`)お邪魔しました(*´ω`*)
アバター
2024/07/31 00:54
こんばんは♪
イベントは無事クリアできました(^_^)
ありがとうございます^^
ほんとここ数日暑すぎですね。
昼間は活動禁止にするとか何か考えないといけないかもですね^^;
アバター
2024/07/31 00:47
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

そそ いくら食べてもヘルシーww
少々食べすぎても大丈夫かもw
アバター
2024/07/31 00:37
こんばんは。
今年も暑い夏になっていますね。
これ何時まで続くのかな。
8月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/31 00:24
こんばんは(^^)
今日はこっちも夕方雨降った(^^;
まあ止んだ後、帰宅だったから
雨にあたらずに済んだよ(^^ゞ
アバター
2024/07/31 00:14
わあ~\(^o^)/なおちゃん
きらきら&4択
早々に有難うございます~
行って来ます~♡
行ったらすぐ寝ようzzz
髪の毛の為にもwww
ストレスを溜めない様に~^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.