Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 15



^^¥


今日の4択は

今までに告白された回数は?


1~5回   24でした

アバター
2024/07/31 23:21
今回のニコみせでは、こちらへの誘導ありがとうございました。おかげさまで早めに無事達成することができました。
8月の天気予報で酷暑の日々が続くといわれてます。(・▽・;)どうか熱中症などにはご留意をお願い致します。
今月中はお世話になりました。来月もよろしくお願い致します。
アバター
2024/07/31 22:53
今晩は、最近の若い人の新語や略語についていけないです。INTPとはなんぞや・・・
アバター
2024/07/31 22:31
要さんこんばんは☆

今月もいっぱいありがとね(>∀<)来月もどうぞよろしくね❤️
アバター
2024/07/31 17:08
こんばんは!
7月はお世話になりました。とうとうもっと暑い8月です。
今年は私自身の国体もあるので、お互いに夏を乗り越えましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/07/31 15:55
こんにちは♪
7月はありがとうございました~♡
ちょっと夏バテ気味です……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/07/31 12:02
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
今月も大変お世話になりました(⑉>ᴗ<ノノ゙
引き続き〜8月もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/07/31 11:51
こんにちは~♪ 
今日は焼肉丼です 今月は大変お世話になりました^^
アバター
2024/07/31 10:12
今月もお世話になりました。
アバター
2024/07/31 10:09
こんにちは~お水ステキどうぞ~
7月最後の今日も厳しい暑さが!午後はお天気急変かも。7月もありがとう♡
アバター
2024/07/31 04:33
( ノ゚Д゚)おはよう、
8月最後元気で過ごしましょう、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
キラキラ大量ゲッチュおめでとうございます^^
魚い一日を(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 00:34
こんばんは。
告白された回数1~5回が多いのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.