Nicotto Town



推しをお祝いケーキ


弟の誕生日ケーキを引き取りに行ったら

隣に♡のケーキ!
推しの誕生日をお祝いするケーキだそうです

うーん可愛い♬

ゲームコラボ、アニメのキャラとかのケーキやアイスケーキもいいけど
こういうのもいいかなー

昨年は食事したとこでケーキが出てきたけど
おうちでのんびりもいいかも!

ただ、、、♡のケーキって切るとき悩むんです
前にクリスマスケーキがハート形だったのですが
(これ真ん中から切っていいやつ?等分に切り分けられなくない?)

どなたかハート形ケーキの切り分け方教えてください!
4等分希望です

アバター
2024/07/31 22:44
総悟さん♪

弟においわいありがとうございますー
そうなんですよねー2等分まではいいんですが
そこから先どうしたらいいか悩みます
下の方を多めに!たしかにそうですね
にらめっこしたいと思います

赤ちゃんお化け!当たっててよかったです
あれスタイなんですね、かわいいです
アバター
2024/07/31 22:40
ヤノスさん♪
そっかー
縦に2回って発想はなかったです!
さすがー今度してみます!
ありがとうございます
アバター
2024/07/31 22:39
豆腐屋ジョニーさん♪

完全に寝てました!
スペインはメンバー落としてましたか?
テキスト見たら後半5人入れ替えてますね!

ウクライナ残念でした
早く戦争が終わって平和になるといいです
アバター
2024/07/31 22:33
いつさん♪

男前すぎる!!
真ん中からばっさり!勇気あります

お姉さんいいなあ
お姉さんかお兄さんがほしかったです!!
アバター
2024/07/31 07:46
おはよです|ू•ω•` )
弟さんお誕生日迎えられたんですね
(★'ω`pq)━━★ネ兄☆誕生日ぉめでとぅ★
ハートのケーキ…まんまるじゃないから等分てムズそう(-ω-;)ウーン
とりま真ん中からズバッと切って面積的に丸い形になる上より細い下の方を多めに
1:3位の割合で切るのはどうでしょう?(๑° ꒳ °๑)??
だけど推しのケーキだと真ん中からズバっとって言うのは躊躇しそうですね(´・∀・`)
赤ちゃんお化けは僕の足元の向かって左側にいる白くて小さなお化けさんですよ(^-^)
黄色のスタイ?ていうのをつけてるとです♬お気に入りの子です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
hanaさん今日も熱中症気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/31 00:53
♡だったら 真ん中で縦に切って 縦に2回 4つに

アバター
2024/07/31 00:47
エジプト勝ったね。今、アルゼンチン対ウクライナ見てるけど、ウクライナ良いチームだね。
アバター
2024/07/30 23:50
何て優しいお姉さんなんですか…。
私にもそこそこ年の離れた姉がいますが、ずっと誕生日は黙殺ですよwww


♡の食べ物は、真ん中から真っ二つにするのが王道(=するべき)と認識している私は、躊躇なく真っ二つにしますので、適切なアドバイスはできませぬ( ✧Д✧) カッ!!
例え推しの為だろうと手刀でド真ん中切りたい。
こんなんだから肉親から誕生日を祝ってもらえないのかもしれないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.