Nicotto Town


ゆり根クリ金団


わずかな距離も歩きたくないw

ニコットおみくじ(2024-07-30の運勢)

おみくじ

昨日よりも最高気温は低かったですが、湿度のせいか今日は昨日よりこたえる暑さでした。

空気が重たく感じました。
水が飲みたいのに、15歩くらい先の、給湯室に行くのも億劫でした。
もしかしたら、こういうのが熱中症になる原因なんでしょうか。
せっかく行った給湯室なので、たくさん水を飲みました。
今度はトイレに行くのが億劫でしたw

アバター
2024/08/07 22:19
りぼんさん

暑いから、汗で水分が失われ、トイレは近くならないだろうと思っても、意外に回数増えますよね。
アバター
2024/08/07 22:18
sanngoさん

お菓子だと、より遠足気分になって良いかもしれませんw
アバター
2024/08/07 22:05
sanngoさん、りぼんさん

返事遅れてすみません。
書き込み今気が付きました。
アバター
2024/07/31 12:03
家に居ると、飲み物飲んで~トイレ行って~の繰り返しですw
アバター
2024/07/31 02:04
おにぎりより飴とかお菓子がおすすめです~♪
アバター
2024/07/31 00:16
sanngoさん

水筒持ち歩くことにします。
ついでに、おにぎりやサンドイッチも持ち歩いて、遠足気分でいようかなw
アバター
2024/07/30 23:51
ゆりねさん、ペットボトルか水筒持ち歩いたほうがいいですよ~!
いつでも飲めますからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.