Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:覆面聖火ランナーは誰だ

画像

 今回の公演は「パリオリンピック」です。
開会式で一番気になったのが、
覆面の聖火ランナーです。
隠されると正体が気になるよね。


①聖火ランナー、黒のスーツに白い被り物とストールなど、
 手持ちはトーチ。
➁日本選手、白ジャケットと黒パンツ、
 手持ちは日の丸の旗。


--------------------------------------------
オリンピックで熱戦が繰り広げられる日々ですね!
開会式はダイジェストで、覆面聖火ランナーもちらっと見ました。
結局何者だったのだろう。
個人的には、卓球とブレイキンはしっかり見たいなと思います。

アバター
2024/07/31 00:58
開会式、一番気になったのは…髭面で青色の服を着たダンサーさんでした。
髭で男性の体、でもすごく女性らしいセクシーなダンスと表情!
その後の青い魔人のようなおじさんは…なんか面白かったwww
アントワネットのとこはちょっと心配になりましたが…

アバター
2024/07/30 23:26
屋根を移動してたりするから、
パルクールをやっている人というのが有力らしい。
アバター
2024/07/30 23:25
ついつい見てると夜ふかしになってしまうので、そこそこw
でも、日本応援してます。
頑張れ!!
卓球、中国強いからな。。。がんばってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.