Nicotto Town



のんびりゆったり火曜日


7月も明日が最終日ですね。
暑さはまだまだ続くようですが、
夜に風が強くなって気温が下がってくれるのは、
ありがたいです。
風が強くなりすぎるのは怖いのですがね(^^;
ニュースはずっとオリンピックですね。
見ているのは楽しいです。
お仕事は、のんびりはしております。
外は蒸し暑そうですが、オフィスは涼しい。
眠気も襲ってきているので、
頑張らないといけませんね。
家でものんびりです。
風があるので、涼しくなっています。
夜は涼しいのがいいですよね。
こんな日が続いてほしいものです。
録画の消化も頑張って降ります。
毎日消化している気がする><

アバター
2024/07/31 22:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
すごいですねライブで見られるのは。
体力がないので追いつきません。

>モン君さん
録画は絞った方がいいですね。
アバター
2024/07/31 02:57
吉本新喜劇は スッチー座長の

だけに しよう

  録画みるの w
アバター
2024/07/31 02:17
夜更かししちゃってますがメダル獲得の瞬間をLIVEで見れた時は嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.