Nicotto Town



逝かないで

伝言板を休んでいたら、
ニコ友 さんのお母様が亡くなられてた(;つД`)

ニコタを初めてから、ずっと続いてる一番古いニコ友さん。
いつも日記にコメントいただくのに、
私は胸が詰まって言葉がでない。日傘すすめるくらしか出来なかった。

お母様が癌とわかり、お仕事も辞めて看病に頑張っていた。
入院してからも毎日お見舞いに通う、母親思いの優しいニコ友さん。
その日は病院の電話にタクシーがつかまらず走って行ったけど、
間に合わなかったそうです。(;つД`)
可哀想に。。。
自分の母親の時と重なる。
きっと、お母様はずっとニコ友さんと一緒にいれて幸せだったと思うよ。子供の元気な顔が見れるのが1番の親孝行だもん。
自慢のお子さんだったと思う。

ニコ友さん大丈夫かな。
ひとりになってしまわないか心配です。
傍らに心に寄り添ってくれる人がいるといいのだけど。。。

しばらく
悲しむ間もなく、忙しい日が続くと思うけど、
体に気をつけてくださいね。


現世に残ってくれてありがとう。
逝かないで。。
悲しいのに涙ってでないよね。
また、ニコタに来てくださいね。

アバター
2024/08/03 01:44
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
平常運航早いですね。お疲れ様でした。
悲しみや、寂しさって
突然気がついたりするので、人恋しくなったら
是非ニコタに来てくださいね。
こちらこそ、いつまでも仲良くしてくださいね(*^^*)
アバター
2024/07/31 12:09
ありがとうございます
きょうから平常運航したいと思います
たまにわけのわからないブラックジョーク
をぶっぱなしますが
末永く付き合ってもらえたらと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.