Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?

世の中は夏休みですね…!


花火大会!花火大会行きたいです!

子供の頃に行った時は人混みで何も見えなかったんですよ…悲しいです…

いまや刀剣乱舞の刀種だとギリギリ脇差くらいなので…!
…という話から、脱線しまして、想像より短刀も身長ありますよね…?
初鍛刀の不動行光なんて私の母の身長してるんですよね…?

いつも後々になって、そうか席料とかそういう制度あるんだ~って思い出します。

最近8月といえばで仕事詰めで花火は音だけだったので、
仕事が珍しくお休み…!最近思い出して急に行こう行こうとしますw
こういう体質だから迷子待ったなしなんでしょうか。
卵が先か鶏が先か理論にぐるんぐるんしそうですね。暇がないので出来ませんが。

無事たどり着けますように…!

#今年の夏休みにしたいことは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.