Nicotto Town


ちょこころねの日記


お友達とお揃いアイテムコーデ✨


長くお付き合いして頂いているお友達が、幸せ照らす祝福の星のアイテムで素敵なコーデをされたので、私もそのアイテムとデザイン違いのポラリスヘアでコーデをしてみました✨


夢を叶えていく姿が眩しいお友達を見上げながら、いつも勇気をもらっています。
私も心の中で温めている夢を一つずつ現実にしていけますように。
いつもありがとうございます❤
ニコタに来て本当に良かった(#^.^#)

アバター
2024/08/08 00:21
素敵なコーデだと思います。(#^.^#)
アバター
2024/08/01 17:23
こんにちは^^ちょこころねさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 08:07
ステキなコーデですねー
アバター
2024/07/31 22:22
素敵コーデが押せないことが残念です( ^ω^)・・・
アバター
2024/07/31 20:26
神秘的ですね~~~(^_-)-☆
とってもお似合いですよ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/07/30 22:59
おぉぉ
おそろコーデ
いいね (๑و•̀ω•́)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.