Nicotto Town


☆ごま日記☆


32度


最高気温ではないです。

プールの水温です。

今日のプールは
朝の時点で30度の水温
そして「夏期講習」で子どもがたくさん
大人の部もたくさん参加
人の体温と水道管が温まって
この気温です。

泳いでいてのぼせそうでした。
その為1キロで止めて帰りました。

この暑さはプールにも影響がありますね。

アバター
2024/08/01 07:41
温水プールですね。
アバター
2024/08/01 06:28
おはようございます^^。

プールの水温が32度ですか、いい湯だな〜、という程ではないですが、温水プールとは言えるのでしょうか^^?
アバター
2024/08/01 00:01
ゲゲ!本気で泳ぐ時
水温が高いと無理ですよね~(-_-;)
アバター
2024/07/31 22:52
こんばんは☆

もはや「水温」ではありませんね。^^;

ちょっとご無沙汰が続いておりましたが、
8月もよろしくお願いします。
そして、くれぐれもご自愛くださいませ。
アバター
2024/07/31 22:13
プール入ってても熱中症になるんですよね。最近の夏の暑さって怖いですね。
アバター
2024/07/31 21:11
ぬるま湯プールか~
私は入るのもイヤだな。
アバター
2024/07/31 19:44
もう温水プールになってますね(笑)
アバター
2024/07/31 12:06
ぬるま湯!
アバター
2024/07/31 10:54
毎年この時期になると、そういうことになりますよね。これってほぼ不感温泉じゃないの?ってなもんです。
水道からホースでジャンジャンと水をプールに入れたり、プールサイドに冷たい水をバケツで置いたり、アレコレやってくれてはいますが、キツイですよね。
アバター
2024/07/31 07:57
水温で32度ってかなり暑いですね・・・
昔は学校は寒くて中止になることが多かったのに、今は暑くて中止になることが多いとか。
アバター
2024/07/30 22:13
こんばんは。
のぼせそうなほどあったかなプールも
イヤですね。
気温も高いし、大勢が入るから温まるんですね。
すごいー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.