Nicotto Town



ランクインです


ハイビスカスで6位に入賞しました~(^^♪


皆様ありがとうです(^^♪

ハイビスカストート欲しさに頑張ってますのでもう少し
よろしくです~(^^♪

アバター
2024/08/05 16:21
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ハイビスカス6位入賞おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

本当、連日の猛暑日続きで同じくバテかけてます( ; ´ω` A; )ダラダラ
今日は土用の丑の日ですね~
我が家は残念ながらウナギではないですが
夏バテして倒れないよう気を付けたいと思います♪

sanngoさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/02 11:15
こんにちは^^sanngoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 10:23
こんにちは^^sanngoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してますm(__)m

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 21:35
かわいい(*'▽')
イベクリアおめでとうございます( ^)o(^ )
良かったね
ホームセンターに行って来て夕飯は麻婆ナスです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.