Nicotto Town



動画をよく見ますけど、あまり意味が解って見てない

動画をクリックして見ているのだから、ほあかの人からそれを見張られているとしたら、


「この人、この動画クリックしたよ。」

って、感じで見張られているかもしれませんが、

私は意味がよくわからないで見ています。

とくに、プレアデス星人が出て来る動画。意味がよくわからない。

不思議で、最初から最後まで見ちゃいますけど、見た後何だか意味がよくわからなかった。

意味不明のまま見ても大丈夫なおでしょうか?

取りあえず、私は女優じゃないから、芸能人の力ある人に消されたとしても、

別に痛くもかゆくもないです。

最初からテレビには出ていないですから。

なんなんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.